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サステナビリティマネジメント

経営理念概念図

経営理念

当社は、基本理念の中に、「豊かな社会づくり」「お客様第一よい商品」「創造力と活力」「共存共栄」を掲げ、その実現に向けて、取り組んでいます。

マテリアリティ

基本的な考え方

当社は創業以来、「豊田綱領」「社是」のもと、「もっといいクルマづくりを通じて、豊かな社会づくりに貢献する」ことに取り組んでいます。当社を取り巻く環境変化を踏まえ、現在当社が事業を通じて取り組むべき社会課題をマテリアリティとして定義し、その解決に向け、実行していきます。

DXの取り組み(DX戦略・DX推進体制)

当社は、ビジョン2035「ハコブ(HaCoB)を通じて世界へ貢献」の実現に向けデジタル技術を活用したさまざまな変革を推進してまいります。急速な自動車産業の変化やお客様の価値変化に対応するため

  • デジタル技術を活用してモノづくりとコトづくりを結びつけ、新たなビジネスモデルの創出を目指します。

  • 働く人の「すべて」がラクになるデジタル活用やTPS(*1)との融合を進化させ、モノづくり事業をさらに強化します。

(*1)TPS :トヨタ生産方式 Toyota Production System